2014年12月31日 (水)

絵手紙

Photo

Photo_2

今年、8月と9月に描いた「絵てがみ」です。

毎月一枚づつ…と決めて描いている「絵てがみ」も、そろそろ3年になります。

 

 

 

Photo_3

Photo_4
なかなか思うような絵が描けず、困った月もありましたが、今年も何とか毎月一枚のルールを守って描き続けています。

 

 

 

Photo_5

そして12月。 どうも12月の「絵てがみ」は、年賀状と重なってしまい、毎年どうしようか?と迷う月でもあります。

(毎年この時期になると、大学時代からの友人が、長野の農園に手配してリンゴを送ってくれます。 お蔭様で、今年も蜜の入った美味しいリンゴを、楽しんでいます。)

さて、いつもブログをご覧いただいている沢山の皆様、今年一年も本当にお訪ねいただき有難うございました。  

どうぞ平穏で心安豊かな新年をお迎えくださることを、心よりお祈り致します。  

«雪輪の滝

« 2014年12月 »

 
1
Img_0047
2
Img_0074_4
3
Img_0114
4
Img_0153
5
Img_0039
6
Img_0053
7
Img_0075
8
Img_0030
9
Img_0015
10
Img_0002
11
Img_0049
12
Img_0026
13
Img_0150
14
Img_0214_2
15
Img_0174
16
Img_0178
17
Img_0216
18
Img_0253
19
Img_0144
20
Img_0337
21
Img_0392
22
Img_0454
23
Img_0432
24
Img_0356
25
Img_0349
26
Img_0632
27
Img_0667
28
Img_0001
29
Img_0021
30
Img_0061
31
Photo