2013年12月31日 (火)

冬の高松まつり

Img_3524

Img_3526

高松市の中心部にある高松中央公園で「冬の高松まつり」が催されました。

どうも、寒い夜の外出は苦手なのですが、「せっかくのお祭りなのだから、一度は観に行こうか!」ということになり、しっかり防寒具に身を包んで出掛けてきました。

 

 

 

Img_3545_2

Img_3527_2

Img_3528_2

会場内で、一際高く輝いていたのが、このツリー。

かなりの高さがあり、公園に入れば、どこからでもその存在が目立ちます。

 

 

 

Img_3526_2

Img_3543_2

メイン・ステージには、次々にグループが登場し、寒い中なのに腕を振り、脚を曲げ、ビッショリ汗をかきながらダンスを踊っています。 見物席からは、拍手と喝采で賑やかなこと。 

 

 

 

Img_3535

Img_3542_2

会場に集まってきているのは、若者や家族連れが多く、どこかに甘い囁きを交わしている恋人同士もいるのでしょうネ!  年寄りは邪魔をしないよう…。

 

 

 

Img_3532_2

双子? と思える子供が記念撮影中でした。 

どんなに寒くたって、大きな夢が広がり、楽しい思い出が残ったことでしょう!

 

 

 

Img_3544_2

いよいよ今日は大晦日。 この一年、沢山のアクセス・閲覧を有難うございました。

多くの皆様にご覧いただいていることが、ブログ更新の原動力です。 おまけに暖かいコメントに励まされ、益々嬉しくなって毎日書き綴っております。 どうぞ来る年も暇を見つけてアクセスくださることを心から祈っております。 有難うございました! ( ペコリ! )

 

 

 

«赤目四十八滝

« 2013年12月 »

1
Img_2717
2
Img_2725
3
Img_2753
4
Img_2777_2
5
Img_2806
6
Img_2821
7
Img_2842
8
Img_2859
9
Img_2877
10
Img_2912
11
Img_2923
12
Img_2952
13
Img_2968_2
14
Img_2988
15
Img_3017
16
Img_3030
17
Img_3041
18
Img_3062
19
Img_3092
20
Img_3095
21
Img_3129
22
Img_3124
23
Img_3158
24
Img_3182
25
Img_3266
26
Img_3286
27
Img_3315
28
Img_3398
29
Img_3412
30
Img_3423
31
Img_3524